彼女と復縁できない

彼女とヨリを戻す方法とは?

彼女と別れて一ヶ月になりますがそろそろヨリを戻したいと思っています。
もともとは彼女の方が私にめちゃくちゃ惚れててそれで調子に乗ってしまったんですよね、浮気してそれから喧嘩して音沙汰なしという状態になってしましました。
もちろん自分が悪いのは重々わかっているんですが、それでもなんとか会って話をしてヨリを戻したいと考えています。

 

彼女は性格としては明るいんで見た目よりもその明るさが自分にとってなんか心地いいんですよね。
もちろん新しい彼女を作るという方向も見いだせないわけじゃないんですが、なかなか難しいです。

 

やはり女性というのは男性から見ると見た目だけでなくこころの安らぎみたいなものを与えてくれるものだなと実感しましたね。
変な話ですが以前は夫婦の離婚しない理由がよくわからなかったんです。
長年付き添った奥さんと別れられない旦那というのが。
なぜかというと男性ってすぐに風俗とか行けるじゃないですか?なんで夜の営みもしてないのにそんな奥さんと別れたがらないのか?
家事が大変だから?料理できないから?とかいろいろあるかと思うんですが、実際にはやはりこころの部分が大きいんでしょうね。
そんなこんなで自分もようやくそういう男性の気持ちみたいなのがわかるようになったのかもしれません(笑)
でもそういう気持ちができてきたのも元カノのおかげですね。
だからなんとしても今回は元カノとヨリを戻したいですね。
元カノ 復縁

 

 

復縁するにはコツがある?

復縁を考える場合にコツがあると知り合いから言われました。
復縁するにも男性と女性は考える点が違うようで、男性の考える「理想の復縁」と女性の考える「理想の復縁」
は違うようですね。
また告白とかそういうのも全く違う、つまり男女とは考える恋愛観が全然違うということです。
私もあまり意識したことなかったんですが、そういうものみたいです。
以前もテレビで見ていましたが、男性が女性に求めるものは見た目、優しさ、明るさという部分に対して、
女性は経済力、包容力という「力」の部分が多いとか。
たしかに優しすぎる男性は今流行りの草食系男子としてあまり評価されないと言われていますね。

 

私も以前すごく好きになった女性に対して、どんな男性が理想なのか聞いたところ、
優しい男性が好きと言われたので彼女の望むものをどんどん叶えたんですが、結果としては反対に彼女が
つまらないとなってしまい別れを告げられてしまいました。
優しい男が好きって言ったのはなんだったんだって思いましたが、今になってはそういう女性独特の感情があるからと納得はできます。
まあ、女心は秋の空と言われるくらい変わりやすいと言われていますがそういう心理が働いてのことなんですね。
ほんとに男女の恋愛の悩みは解決しないと言われていますがこういうことなんでしょうね。

 

彼女を彼氏から奪う方法とは?

もし元カノがほかの男とすでに付き合っていたら?そういうの考えてしまいます。
私と別れて間もないのにほかの男と付き合っているなんて考えたくもないんですが、
ありえることですよね。
そもそも見た目はあまりよくない彼女ですが、なぜかモテる。
どうしてかわからなかったんですがやはり明るい女性はモテるんですよね。
そうなると私もなぜか男としてのプライドというかオスとしての本能に目覚めてしまいそうです(笑)
やっぱり男としては自分のことを別れても好きでいてほしいというのはワガママな望みかもしれないのですが、
それでもやっぱり向こうから電話がかかってこないかな?とか毎日気になってしまいます。
私が原因で別れてしまったのはわかるのですが、やはりよりは戻りたいなって気持ちは強いんですよね。
他の男と仲良く手をつないで歩いてるところなんて考えたくもないですし・・・
しかし私としてももし彼女に新しい彼氏がいたらどんなことしても取り戻したいって気持ちが日に日に強くなってきます。
自分に対する彼女のあの優しい気持ちが他の男にいってしまうなんて考えたくもない!
そんなわけでここで略奪愛の方法とかいろいろしらべているんですが、面白い方法がいろいろあるんですよw
やはりこういう場合でも役立つのは心理学なんですよね男性が考える恋愛心理と女性の恋愛心理は大きく違うんだなって思い知らされましたね(笑)

 

 

元カノと会ってみたら意外な結果に

なかなか連絡がつかなかった元カノと会ってみたんですが、意外なことというか、恐れていた結果になっていました。
じつは元彼と復縁してたんです(泣)
私との別れのきっかけの大半は元彼が彼女に言い寄ってきてたからみたいなんですね。
「なんでそんな男と・・・」って思ったんですが、実際話を聞いたところ元彼は私よりも誠実で浮気もしない、しかも優しいときてる。
やはり女性としてはそういう男性に最終的にヨリを戻すんだなって思いました。
最初は奪ってやるって思っていた私ですが、最終的に彼女とじっくり話して、なんか納得しました。
まあいい彼氏みたいです。私とは正反対なんですよね。

 

だから最終的には彼女が幸せならいいかなって思って納得してしまいました。
なんだかんんだいい彼女だったので元彼の私としては幸せになってほしいという気持ちもあります。
まあ男としてプライドはズタズタですが、そういう包容力も大事だってことですね。
でもショックなのは私と付き合ってる時に元彼と連絡をとっていたということですね。
それについては彼女も謝っていましたが・・・
結局そこまで完膚なきまでに振られると気持ちがいいものです、自分の中でも気持ちの整理がついて新しい彼女探そうって気になって、
最終的には握手で別れましたね。
でも悲しいな・・・。

 

新しい彼女を作るために女性心理を学ぶ

 

男性の気持ちって未だによくわからないんですよね、男性のタイプにもよるんですが、どうしてあんなろくでもない女好きなのか?とか
意味不明なことないですか?

 

いい男性で他にもモテるのになんでそんな悪い女好きなのかとか・・。
まあそういうのって男性の特性なのかもしれませんね。
これは女性にもあるんでしょうが、どうしてかそういう普通の人が避ける部分を気に入る人も意外といる。
しかもハマり度合いがかなり半端じゃないんで厄介なんです。

 

もうその女性のことが好きでたまらないって状態になるんですよね。
いや他にいい女いっぱいいるじゃないの?とか思うんですが、これが性(さが)というものでしょうね・・

 

私の彼も昔はかなりハマった女性がいて、メンズ雑誌とかで女性を好きにさせるコツとか必至で勉強してましたね。

 

付き合う前だから良かったものの、付き合ってからはそんな馬鹿な事やめろと流石にやめさせましたが、なんで男ってああいう単純というか、
馬鹿なんでしょうか・・
でもそういう部分が可愛いとか思う部分でもあるんですよね。

 

私もやっぱり変人の部類に入るのかな・・・?

 

ほんとに恋愛っていろんな形があるんだなとつくづく思います。